ニンテンドー「Switch」絶好調?

今日の新聞に右の記事が載っていました。任天堂「スイッチ」が販売台数、1億台を突破したそうです。先日、私も1台購入し1億台に貢献しました。それにしてもすごい数ですね。コロナ禍の巣篭もりで、ゲーム業界は潤っているようです。
先日のブログで、購入したソフトのゼルダの伝説「ブレスオブザワイルド」にハマっている、と記しました。従来はテレビゲームには興味がなかったのですが、この年齢になって感性はおろか至るところのセンサーも老化していて、少しでも活性化できればと始めた次第です。でも、なかなか思うような機敏な動作ができずに「Game Over」の連続です。それでも、少しづつ進行ステップをクリアして今、やっと最初のステージ「始まりの大地」を終えました。120あると言う、敵の祠の内わずか4つをクリアした、と言った感じです。まだまだずっと遊べて、ある意味、コスパはとてもいいとも言えるでしょうか..。
以下は、ゲーム中にスナップショットした画面です。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 映画・TV・ラジオ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。