今日は川向こうの綿半までウォーキング

今日は節分ですね。いよいよ寒い冬から春へのスイッチです。そんな中、今日の日中の気温は8℃ほどに上がりました。ウォーキングに出かけたのですが、風があって歩き始めは寒い感じでした。およそ2時間、山麓方面を目指し、烏川の向こうの綿半ホームセンターまで周遊してきました。後半は結構、体が温まり手袋入らずでした。今日のウォーキングで小さな社、祠(?)を見つけたので、写真に撮ってみました。なかなか旅情を誘うような雰囲気がありました。ウォーキングもいろんなコースがあって楽しいもんですね。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: ウォーク・サイクリング パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。