雪上がりのウォーキング

昨夜来の雪はさほど積もらず、多いところで10cmほどでした。それでも雪かきが必要で、こ1時間ほど距離にして3kmほど歩きました。午後は気温も上がり、快晴無風に近い天気に回復したので、雪上がりの道を散歩しました。自宅から西方に往復7.6kmのウォーキングです。以下に道中の写真を載せました。穂高神社を横切り、穂高駅を越えて烏川を渡って穂高西中学校まで行ってきました。歩き始めは手袋や耳当てを付けたのですが、帰りは体が温まり両方とも不要となりました。冬場のウォーキングもいいもんですね。今日は、久方ぶりにうちのオバはんと二人歩きでした。一人より楽しいですね。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: ウォーク・サイクリング パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。