3回目ワクチン、打ちました

今日はうちのオバはんと一緒に新型コロナの3回目のワクチンを打ちに市内豊科に行きました。2回までは集団接種場でしたが、今回は個人医院です。さぞ人が少なく、すぐ打てるだろうと思っていたのですが、意外と混んでました。右の写真は接種後に病室でしばらく待機していた時に撮ったものです。外の風景に癒されました。そして今、午後11時をまわったところですが、特段変わったところもなく、腕も痛さやだるさもほとんど感じていません。明日もこのまま、無事に過ぎるといいですね。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: ヘルスケア パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。