明科方面へウォーキング

今日は真っ晴れで無風の絶好なウォーキング日和でした。おそらく月に1度あるかないかほどのチャンスです。そこで、今日は明科方面にコハクチョウを見に出かけました。自宅から白鳥池まではおよそ4.5kmほどでしたが、あまりの天気の良さに明科駅を通過してラーメン店で昼食を取った後、ぐるっと廻って帰ってきました。歩数は約23,000歩、14.9kmのウォーキングでした。途中撮った写真を以下、12枚載せました。天気の良い日はどこを撮っても絵になりますね。ワクチン接種後の充実した1日でした。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: ウォーク・サイクリング パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。