メリー、クリスマス

今日は雪こそ降らなかったものの終日、寒い1日でした。日中の最高気温は1℃ほどです。クリスマスは我が家で厳かにのんびりと過ごすつもりで、玄関先のニッチもシンプルに飾りました。昨日から今日にかけて撮った写真は以下の4枚。今日はたまに行くケーキ屋さんに寄ったついでに、そこから近い爺ヶ岳スキー場の様子を見てきました。結構な積雪量があり、新雪のフカフカ状態でいいコンディションでした。白馬山系のスキー場はもうどこでも滑れるのですね。今週、天気の良い日があれば初滑りに出掛けてみようかとも思っています。

 

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 挨拶 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。