今年の初ウォーク

今日はうちのオバはんと今年初めてのウォーキングをしました。安曇野インター脇にあるスワンガーデンまでの往復です。およそ12km、2時間半ほどの歩きでした。風もなく穏やかで最初こそ手袋に耳当てをして出かけましたが、途中から汗をかくほどでした。今日の日中の最高気温は7℃ほどなので、薄手のウィンドブレーカーで十分歩けることを確認しました。いつもながら道中は遠くの山もよく見えて、歩くのに励みになりました。そして、到着地ではお楽しみのミスドでの小休止です。これも励みになります。冬場のウォーキングもいいものですね。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: ウォーク・サイクリング パーマリンク

今年の初ウォーク への2件のフィードバック

  1. 小宮山 務 のコメント:

    初ウォーキングで12㎞、すごいなー。また、12キロを2時間半も、いいスピードだなー。

    • 安曇野の風 のコメント:

      歩いたコースは平坦な道なので、負担は少ない感じですね。撮影や観察などの立ち止まりもほとんどないので、時速5km弱はいつものペースといった感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。