このところの運動

iPhoneのアプリ「ヘルスケア」で、年初めの1週間の歩行を見てみました。右の画像の通り、1月1日から7日まで週平均の1日あたりの歩行は4.5Kmでした。昨年1年間の全平均は1日あたり5.2kmだったので、年明けとしてはまずまずだったと思います。この「ヘルスケア」アプリ、日・週・月・6ヶ月・年と直ぐ切り替えて見れて便利ですね。過去に遡って特定の日のデータも見れて、時として役立つこともあります。まあ、日々の運動量はコンスタントにはいかないものの、集計した概要をビジブルに見れるのは健康管理の一助にもなると思っています。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: ヘルスケア パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。