海外ドラマ「New Tricks」シリーズ12

昨年8月の当ブログで紹介した海外ドラマ「New Tricks」ですが、あれから本シリーズものを見続けてきました。1つのシリーズで10話ほどの放映で、最後のシリーズ12に至りました。ところが、シリーズ12はAmazon プライムビデオでは見ることができなくなってしまい、どうしたものかとNetで調べてみました。大手のNetflixもシーズン12だけはサービス提供しておらず、HuluとU-NEXTが取り扱っていることを知りました。いずれも有料サイトですが、お試しの無料期間があって見ることにしました。Huluに申込み登録したつもりが、スマホでアプリを設定する段階でいつの間にかU-NEXTに入れ替わっていました。以下の画像のように、U-NEXTアプリでシリーズ12を検索すると該当の作品がリストアップして見ることができました。実はうちのオバはんがハマっていて、小さなスマホ画面ではなくApple TVを介してスマホからテレビ画面に映し出して見ています。今日、第3話まで見終わりました。全て見終わったら、試用期間中に登録キャンセルしようかと思っています。Amazonが何と言っても安い(年¥4,900)由、今回を除きプライムビデオで十分満足してます。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 映画・TV・ラジオ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。