目から鼻、そして首筋まで

昨日来、急に花粉症に見舞われてしまいました。いつもは4月中旬以降が花粉症の発症時期で、予防に飲み薬や点鼻薬をはじめようかと思った矢先です。おまけに目も痒み出しました。1ヶ月ほど前に痛めた首筋はまだ完治せずに湿布のお世話になっていて、ようやく貼らずに済む日もあったりするようになりました。いずれ、肩から上がままならず我慢のしどころです。今年の春は例年よりも気温が高いのですが、なかなか春を満喫するにはほど遠いようです。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: ヘルスケア パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。