ブラリ、トットちゃん広場

今日の安曇野は最高気温が34.4℃と猛暑日一歩手前でした。全国的にも暑かったようで、一部の地域では猛暑日でした。この時期に猛暑日になるのは例がなく記録更新したと、テレビで報じていました。明日も猛暑日予想のところがあり、更新がいつまで続くやら当ブログの猛暑日評価データにも影響大です。
そんな暑い中、今日は松川村のちひろ美術館脇にあるトットちゃん広場に行ってきました。自宅から車で20分ほどの所です。昼頃に出向いたのですが、3連休の初日の割には空いていました。ちょうどトットちゃん祭りをやっていてバザーやキッチンカーのお店が並んでいました。秋のイベントなのでしょうが、夏祭りの延長のような感じで青空の下、汗をかきかき楽しめました。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 施設・お店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。