iPhone ios17 & Apple Watch OS10

iPhoneのiOS最新バージョンiOS 17が先週、9月19日に正式リリースされました。リリース後、既に1週間ほど経ちますが、今回のリリースは大幅改定で評判もよろしいようです。そこで本日、私のiPhone12 mini にもアップデートすることにしました。

上記画像にApple社のiOS17の説明サイトにリンクを貼りました、ご興味ある方はまずはリンク先をご覧ください。まだまだ新機能を試していませんが、右下の時計機能はバッテリー充電中に表示するようで、深夜のベッドサイドで役立ちそうです。次にWatch OSもOS10がリリースされ、これも大幅改訂で本日アップデートしました。

これまた上記画像にApple社の説明サイトへのリンクを貼りました。今日はとりあえず上記画面の下にあるスヌーピーの文字盤をWatch画面に追加登録して使っています。アニメーションがとても可愛く癒されます。

今回の新機能で極め付けのものがあれば、今後ご紹介したいとも思っています。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: IT/PC/HP関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。