WWDC17

今日のブログ題をご存知でしょうか。お分かりになる方はかなりMacにご興味がおありかと思います。右の画像をクリックしてみてください。毎年、この時期に開催されるApple社のイベントで、今年も早速Keynoteと言う長時間ビデオを見ました。今年こそはMac miniのモデルチェンジがあるかと期待したのですが、空振りでした。デスクトップ用のMacProやMac miniは戦略から除外され完全に見捨てられた感です。これで私のパソコンの更新も機種候補の変更を余儀なくされました。スタックが絶えず、パフォーマンスが極端に悪くなった我がパソコンはもうこの夏をやり過ごせない気配で、満を持して期待していたイベントに裏切られ、意気消沈した一日でした。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。