朝焼けが綺麗でした

今朝の最低気温はマイナス0.2℃です。昨日の朝が9.5℃、一昨日が-0.5℃なのでその日その日でバラけます。今時期は天気の良い早朝は放射冷却で辺り一面に霧が立ち込めて朝日が拝めないのがほとんどなのですが、今日は違いました。写真を見てください。朝の6時半、我が家の窓越しに見た朝焼けです。左の写真が西方向で、常念岳の山頂は雲の中ですが、中腹には霧がたなびいてなかなかの感じでした。北はどうかと見たのが右の写真です。白馬三山もバッチリ、雪の白さも増し冬山らしくなってきました。今日は風もなく穏やかな1日になりそうです。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 写真・絵 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。